1点投資競馬

馬連1点または馬連ワイド各1点予想になります。機械的に買い目を出している為、自身のメンタルに左右されずに買い目を出すことができます。

2022年9月 月間収支

9月の結果です。

購入金額、900円
払戻し、1020円
回収率、113.3%
的中数、1的中
的中率、11.1%

わずか120円ですが、プラス収支で着地しました。

ワイドの的中が無く、苦しい9月で、ついにワイド単体の収支はマイナスに転落しました。

ただ過去傾向から不振月の9月をプラスで乗り越えたのは良かったかと思います。

 

年間収支です。

購入金額、9500円
払戻し、13990円
回収率、147.3%
的中数、16的中
的中率、16.8%

なかなか的中率が上がりません。

回収率はいいのですが、やはり的中があってこそかと思うので、来月以降に期待します。

10月から11月は過去2年の傾向から好調月にあたるので、巻き返したいです。