1点投資競馬

馬連1点または馬連ワイド各1点予想になります。機械的に買い目を出している為、自身のメンタルに左右されずに買い目を出すことができます。

2022年5月月間収支

5月の結果です。

購入金額、1400円
払戻し、180円
回収率、12.9%
的中数、1的中
的中率、7.1%

4月に続き、5月も大敗を喫しました。
4月、5月を参考にして頂いた方には、大変申し訳ございません。
今更ですが、過去2年の傾向からは4月、5月は回収率、的中率ともにマイナス傾向で、統計的には同じ傾向になりました。


年間収支です。

購入金額、5100円
払戻し、6840円
回収率、134.1%
的中数、7的中
的中率、13.7%

2月、3月の貯金が効いており、なんとか回収率は130%台をキープ出来ています。
ただ問題は的中率で、過去2年の1〜5月は約23%に対し、本年は約13%と奮っていません。
的中率の向上が、今後の課題とも言えますが、今更自分の馬券術をブラッシュアップする気はありません。
過去2年の傾向から6月、7月、8月は好調期間なので、巻き返しが期待できますので、自分としても楽しみです。
尚、今後の参考にして頂ければと思いますが、過去2年の傾向から、好調月と不調月を記載します。

好調月
2月、3月、6月、7月、8月、10月、11月

不調月
1月、4月、5月、9月、12月

参考にして頂ければ幸いです。
来月は巻き返したいと思います。