1点投資競馬

馬連1点または馬連ワイド各1点予想になります。機械的に買い目を出している為、自身のメンタルに左右されずに買い目を出すことができます。

2021年12月 月間成績

12月の結果です。

購入金額、1600円
払戻し、1530円
回収率、95.6%
的中数、4的中
的中率、25.0%

12月は対象レースは多かったものの、的中が伴わず、わずか70円マイナスでした。

以下、年間収支です。
6月までは馬連のみの購入。7月からは馬連とワイドを併用しました。

購入金額、20400円
払戻し、22580円
回収率、110.7%
的中数、43的中
的中率、21.1%

7月からワイドを併用するようになってから、的中率が向上し、収支も安定しました。
7月以後の的中率は30%を超えているので、精神衛生的にも良い改善だったと思います。
来年もこの方法を維持して、戦って行こうと思います。

本年もお疲れ様でした。
また来年も宜しくお願いします。
来年は1月5日の予想から、また宜しくお願いします。