1点投資競馬

馬連1点または馬連ワイド各1点予想になります。機械的に買い目を出している為、自身のメンタルに左右されずに買い目を出すことができます。

2021年10月1点投資競馬 結果

10月の結果です。

購入金額、1800円
払戻し、2020円
回収率、112.2%
的中数、7的中
的中率、38.9%
10月は4桁配当は無かったのですが、コツコツと的中を重ねて、最終週前は余裕のプラス収支と思っていたのですが、最終週に落とし穴が待っていました。
それでも貯金があった為、なんとかプラス収支達成です。


今年の累計です。
6月までは馬連1点のみの購入です。
7月から馬連とワイドを併用しています。

購入金額、17900円
払戻し、20120円
回収率、112.4%
的中数、36的中
的中率、20.1%
7月からワイド併用にしてから4ヶ月連続プラス収支達成です。
来月以後もコツコツとプラス収支を目指したいと思います。