1点投資競馬

馬連1点または馬連ワイド各1点予想になります。機械的に買い目を出している為、自身のメンタルに左右されずに買い目を出すことができます。

馬連一点買いの買い目の他券種への利用について

今週末で4月競馬が終了になります。

今年はここまで奇跡的に3か月連続プラス収支で来ており、4月もなんとか+80円(1点100円計算)で来ているので、今週末が4か月連続プラス収支の正念場です。

ただ、昨年・今年と東京開催は成績がいまひとつ。

なんとか良い配当(4桁配当)を的中して、4月をプラス収支で終えたいところです。

 

馬連1点買いだとなかなか的中しないので、忍耐の連続ですが、何とかメンタルを維持しつつ、頑張りたいと思います。

 

余談ですが、私の買い目で、枠連・ワイドで購入しても、的中率は上がっても、プラス収支にはなりません。

これは、過去数年のバックテストの結果からも、そのような結果となっています。

私の買い目なんぞ参考にしている方は居ないと思いますが、参考までの情報です。